内覧会、ご来院ありがとうございました。
お知らせ
10月27日の内覧会に多くの方にご来院いただきました。ありがとうございました。

10月27日の内覧会に多くの方にご来院いただきました。ありがとうございました。
現在、2024年11月1日の診療開始に向けて準備中です。開院に先立ちまして、2024年10月27日(日)10時から16時に内覧会を行います。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
ソファが入って、ロビーらしくなりました。天井は吹き抜けとし、窓も大きくとっています。お待ちの時間を明るい光の中で過ごしていただけます。
敷地の入り口に、クリニック名の入った看板が設置されました。
建物の引き渡しが終わりました。これから少しづつ機器の準備を始めていきます。
クリニック全体の完成も近づいてきました。
受付や診察室もできあがりつつあります。
外観は出来上がり、内装もほぼ完成しつつあります。これから駐車場等の外構工事が進んでいきます。